ついに...っ! | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

今日もいつものBZへ。



はいった部屋でギルメンの 果実のどあめさんと一緒でした。



BZでギルメンさんとめったに会わないので、うれしかったです v(^-^)v




途中で2度のクラッシュ(ゲーム強制終了)。



エテレイン地下水路のBZでのみ、毎回発生する不具合です。



(一度運営に報告した方がよいですかねぇ~)



終わってから Poohさんと2SHOTとっとけばよかったかなぁ~ ちょっと後悔。



しか~し



倉庫整理していたらナ、ナント!



あこがれのアレが... (ノ゚ο゚)ノ



ついにGETしました。




ロシュフェルトサイズ。



やっとでました。



うれしすぎです。



Poohさんパワーでしょうか?



とにかくPoohさん&皆様に感謝です。 m(- -)m