がんばれ!のんちゃん | おうちのいろいろリフォーム★

がんばれ!のんちゃん



飲食店のリフォームを行いました。



おうちのいろいろリフォーム★

↑リフォーム前の外観。

リフォーム前の外観を見ると、
完成図を想像してワクワクします。


そして…
↓↓↓↓完成したのがコレ!!↓↓↓↓

おうちのいろいろリフォーム★

縦におおきな「のんちゃん」の看板。
もちろんお店のすぐ上にも看板。
ちょっと寄っていきたくなりませんか?


なかはこんな感じです。
お一人様にはカウンターがおすすめ。
バックにある大量のお酒!!!

おうちのいろいろリフォーム★


グループでの来店は、こちらのお座敷へ。
掘りごたつ式で、足も疲れません。

おうちのいろいろリフォーム★

おいしいお酒とおいしい料理。
ガッツリ食べたいときも、
ちょっとだけ飲みたいときも、
何かあると行きたくなる、そんなお店です。


のんちゃん、がんばれ!!!




--------------------------------------
リフォームのことなら「K-plan」
---------------------------------
ホームページ http://www.re-kplan.com

お電話 092-681-8128