こんばんは。

 

テンション上がってます〜!(^^)!

やっぱり

友達ってイイな、ってつくづく思いましたラブラブ

 

毎月恒例の

月一ランチスプーンフォーク

 

もぉ飽きたでしょ、ね

またぁ(~_~;)!?ですよね( ̄▽ ̄)/

 

でも。

イイんですパー

 

ワタシはここが好きなんです。

 

行って来ました。

❝ナポリの食卓❞

 

お腹いっぱい(≧▽≦)/ 食べてきました。

いっぱい喋りまくりの

大笑い爆  笑音譜音符

 

メインは ❝激辛ペペロンチーノ❞

(≧▽≦)/キラキラ

色見てお分かりかと。。

激辛色です。

これ、一応ペペロンチーノです(^^)/

 

あの、あんな時間にチョコレート食べてから

胃痛はないけど

なんかスッキリしてなかった

 

けど。

 

スッキリしましたパー(^O^)

(注:激辛、毎日ではないので)

 

そして。待ってましたラブ

上矢印 ❝4種のチーズ❞

黒い部分、ゴルゴンゾーラです♡

たまりませーーーーんラブ

 

                  上矢印 ❝もち明太❞

たまりませーーーーんラブ

 

点滴して、肝臓の数値爆上がりで

白血球はダダ下がり(~_~;)汗

 

ワタシが友達に送ったLINE

「あまり食べれないけど」

 

爆  笑あははははっ

あの時の体調(気持ち)?どこ行ったはてなマーク

 

 

楽しかったです。

美味しい食事に

くだらないお喋り、それがイイラブラブ

今日のワタシ

 

カルボプラチン+アリムタ投与2クール

 

今日も無事

色々いろいろ感謝ですm(__)m

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)>

 

<ワタシの薬剤歴> 

  

 一次治療:タグリッソ 2023.3-9

 

 二次治療:カルボプラチン+アブラキサン

  2週目アブラキサン単剤 2023、10-12

 

 三次治療:エスワンタイホウ 2024.1-1

 

 四次治療:タルセバ(エルロチニブ)    2024.2-8         

 

◎五次治療:カルボプラチン+アリムタ 2024.8~

 上矢印今ここ

 

1年半で、もう。これです

 

 

 

大好きイエローハーツピッツァ(^O^)/