おはようございます。

 

急激に涼しくなりました。

朝は寒いくらい。。

ホント。急すぎる

 

先日36℃あったのに(;^ω^)💦

今日から3日くらいはイイ

 

今週また32℃越えがあるようだし^_^;。。

 

 

ワタシの好きな味噌汁は ❝豚汁❞

急に食べたくなりまして

久しぶりに作りましたパー

 

唐辛子どばっとかけて。。

大好きです(≧▽≦)/

❝豚汁❞ 急に、なんて

大根だ、ごぼうだ、こんにゃくだ、と

ふつーは出来ないけど

 

イイものキラキラ見つけちゃったんですよぉ〜ラブ

ホントにイイもの

これは楽(^O^)/

 

豚汁の具材が入ってます。

あとは、じゃがいもと

豚バラ入れただけパー

上矢印使った後の残骸

 

しまったぁぁぁアセアセ

ささがきゴボウ が残ってたぁ(゚Д゚;) もったいなぁ~いあせる

 

豚汁もどきは、出来るけど

やっぱり「ごぼう欲しい」「こんにゃく入れたい~」って、思っちゃうもの

だから

ホントにイイもの見つけました。

これ、最っ高です!(^^)!

 

 

いつものスーパーじゃなく

先日の外来カルボプラチン+アリムタ2回目病院の帰り、

睡魔に襲われながらも買い物して見つけたもの。

 

知らないお店って、見たことない物、美味しそうなもの

珍しいものがあって

楽しいですね音符

 

豚汁!?

 

そりゃあもぉ( ̄▽ ̄)/

めっちゃめちゃ乙女のトキメキ

 

めっちゃめちゃ

美味しゅうございました!(^^)!

拍手

 

今日のワタシ

 

カルボプラチン+アリムタ投与から34日目 

相変わらずの睡魔(ーー゛)汗

 

他の方の記事拝見したら

やっぱり、アリムタ投与で物凄い眠気!とあった。

 

ホントに、ただ眠いじゃないのよね(-"-;あせる

 

アブラキサンの時の痺れが若干残ってるけど

ここ最近、手指の痺れが気になってきた。。気がする。

 

エルロチニブ(タルセバ)の

くるんまつ毛は 

 

まだ健在パー

これだけは嬉しいヮ

 

色々いろいろ感謝ですm(__)m

 

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)>

 

<ワタシの薬剤歴>

 

  一次治療タグリッソ 2023.3-9

 

  二次治療カルボプラチン+アブラキサン

  2週目アブラキサン単剤 2023、10-12

 

  三次治療エスワンタイホウ 2024.1-1

 

  四次治療タルセバ(エルロチニブ)2024.2-8

 

  五次治療◎ルボプラチン+アリムタ 2024.8

 上矢印今ここ

 

 

寒くなる前に乙女のトキメキ