こんにちは。

 

❝今日は牛タンの日❞

らしいです。

 

今日の質問ははてなマーク

牛タンは厚切り派?薄切り派?

 

m(__)mごめん

牛タン苦手なんです~(;^ω^)💦

あなたもスタンプをGETしよう

 
以前、グルメ定期便で
仙台の牛タンが届きました。
食べれなかったアセアセ
 
厚切りしか頭に無かったけど
薄~く切って焼いたら食べられるかな
 
タンシチューとかなら
食べられるかなぁ。。
 
食わず嫌いのワタシです(^_^;)汗

 

 

カルボプラチン+アリムタ投与から21日目

やっぱり。

 

肩がこってるような。

首がこってるような。。

肩から首が張ってる感があります(^^ゞ

 

髪の毛数本パラパラ抜け落ちました。

 

それくらいで

あとは無事

 

今日も

色々いろいろ感謝ですm(__)m

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)>

 

あったら便利な商品(=゚ω゚)ノ