おはようございます。

 

猛暑ですね(;''∀'')💦

こちら、昨日の気温晴れ

 

37℃ですガーン

平熱低いのにーーーっ

しかも連日の猛暑。殺す気かっ

 

ワタシ、寒さは全然平気です。

だけど、暑さは耐えられない(~_~;)💦

 

あ~、やっぱりね。

熱中症で救急搬送された方が多いみたいですね。

 

他人事ではないですアセアセ

 

えっ!?

『静岡39,3℃』ってガーン💦

 

初めて聞いたわ

こんな気温汗

これ、命に関わる危険なレベルよね(>_<)

 

 

ところで。

先日の「爪」の続きです

※閲覧注意の画像有り。

ご注意願います

 

取れそう(剥がれそう)な爪の下部分、黒くなってるところ。

菌が入った」との診断で

 

抗生剤を4日間飲みました。

毎日消毒・保護して

今がこれ

※閲覧注意

 

もうすぐ爪が取れそう

下矢印

右側端っこだけ

かろうじて皮膚にくっついてます。

 

左側の浮いている爪の角

皮膚に刺さり激痛でした

 

※これです。先日看護師さんが消毒をする際に

ぐきっと動かされたところ(~_~;)

 

取れそうで取れない爪

ここからがまた長いです^_^あせる

無理に爪が取れないように爆弾要注意です。

 

 

<タルセバ(エルロチニブ)服薬130日目>

最近の様子

 

大きな問題はない。けど

先日治った 「鼻の穴の周りのポツポツ」が復活^_^;汗

鼻の奥も腫れる。

 

これって、

周期でもあるのかはてなマーク(一一")💢 むかlっ

前回と同じパターンよ

 

ヤバかった「突然の下痢p」×1回

これはホントに困る(T_T)

 

「喉の奥の違和感」

何かが引っかかっているような感じ

 

「乾燥」

皮膚が ふわふわっと細かく剥ける

全身乾燥だから

喉の奥もなの

 

味が分らなくなる時がある、

これ「味覚障害」じゃなく、喉の荒れ、乾燥のせいはてなマーク

 

「眼のかすみ」

 

皮膚の乾燥は想定内で

ヒルドイドローションと

ヘパリン類似物質油性クリームで対応

 

だけどアセアセ

眼のかすみ、眼科かーーーっ

鼻の奥の腫れ、喉の違和感、また

耳鼻科かーーーっ汗

 

違う耳鼻咽喉科を探そうと思う( ̄▽ ̄)/

 

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)>

 

暑い時には♡アイスでしょラブ