おはようございます。

 

前回

びっくりエッ?

こんなところから!?って驚いた爪の変色

 

このまま爪全体が変色するのかと思いきや

爪の1/3くらいから始まって

その後

綺麗に半分になった

 

多分、このまま爪が伸びたら

変色は終わるのかも。。。勝手に思ってます。

 

ただ、「爪がもろく、割れやすい」は変わりなく

もろいです。

 

 

「絆創膏を貼ってる指」

隣の指で説明すると

下矢印

こんなところからヒビが入り

引っかかり、最終的に割れました(;''∀'')

先端なので痛い(~_~;)💦

 

そして先日

「足の親指をちょんちょん、された」

心配してるのはてなマーク

おもちゃだと思ってるのはてなマークなんて、呑気に言ってたけど

 

以前強打し、同じく右足親指の内出血で

爪が剥がれ

新しい爪に生え変わったことがあったから

 

今回も同じだろうと思い

呑気過ぎるほど

危機感ゼロだったけど

 

ちょっと、

大変なことになってきまして^^;アセアセ

爪のどす黒さが違う

痛みが出てきた

指が赤くなってきたあせる

 

そうよね、前回はまだ抗がん剤を飲む前に強打して

その後に抗がん剤投与だったから

 

副作用の爪障害も加わり

普通より、生え変わるのに相当時間がかかったけど

 

 

今のワタシ、抗がん剤まみれだものね^_^;

しかも、1種類じゃない。

数種類もの。。。

以前と同じなわけないか(;^_^A 

 

足の親指大切だって

切断とかなったらどうする、って

怖い事言われた(;''∀'')💦

 

だよね

もう、病院病院行きたくない、って言ってる場合じゃないよね

分かってるけど

 

「呼吸器内科」以外行きたくないんだよね

 

お薬手帳見せたって

いちいち、肺がんで薬これ飲んでます、とか

いちいち説明しなきゃだから

(先日の、あの耳鼻咽喉科も皮膚科もそうだった)

 

今日6/24(月)通院日なので

帰りに病院病院行って診てもらおう

でも

爪は皮膚科って書いてあったリ、形成外科って書いてたり

どっちだよーーーっ!?

 

って思っていたら

昨日、転んだ

転んだことに自分で(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリアセアセ

 

 

外の、敷いているビニールに引っかかって

思いっきり

「すっ転んだ」←この言葉が合ってる

 

大人になって初めてはてなマークだと思う

あんなど派手な転び方(^^ゞ

 

※足の指とは関係なく

ビニールです

 

で、

今これえー

左膝

 

参ったヮ(一一")

 

因みにちょこちょこ見えるシミ

「タグリッソ」の時の皮膚障害「色素沈着」

未だに消えない

 

もぉ。

ボロボロ( ̄ー ̄)

 

 

先日。月一ランチスプーンフォークに出た「ミニグラタン」を食べてる時

小さい木のスプーンがぽきんっ、と折れた

 

えーはてなマーク不吉な事が起こる?

 

じゃあ、こんだけ続いたんなら

もう、イイでしょ( ̄▽ ̄)/

 

 

えーーーびっくりタラー

こちら、日中36℃だって

勘弁してよぉ(~_~メ)

 

※ウィッグ、ケア帽子着用のお仲間さん

ファイト!(^^)!

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)>

 

 

絶対欠かせないスターパー