こんばんは。

 

病院に向かう途中、駅近く

高校生軍団と遭遇

 

多分、電車通学の生徒さんたちかと。

うわっ。大勢が向かってくる(^▽^;)

 

歩道橋は すれ違うの難しそう(;''∀'')

だって💦

ほとんどの子が

日傘傘 差してるんだもの〜

 

ワタシも日傘

軍団も日傘

流れに逆らって歩くワタシ

1対高校生軍団よ。。。。。って、

 

今って

そうなってるの~(@ ̄□ ̄@;)!?

 

高校生が通学時に

日傘差してるんだーーーっびっくり

初めて見たぁ

 

 

診察時間がいつもと違ってたので

通学時間とぶつかったけど

日傘。

 

時代、なのね

 

イベントバナー

 

異常なほどの暑さだものね

命を守らなきゃ、だろうけど

 

高校生の

あの光景にはちょっと驚いたヮ

 

昔は

こんなに暑くなかったものねアセアセ

 

今って

そうなんですねΣ(´∀`;)

 

 

さて。

タルセバ(エルロチニブ)服薬119日目

 

「爪問題も」 

薬を処方されているので「下痢p問題も」

出たり治ったりの「口内炎も」

 

どうにか付き合えてますパー

 

 

血液検査予防接種、胸部レントゲン

診察結果も

「特に問題なし」なので「現状維持」

 

今後も

タルセバ(エルロチニブ)と頑張りますパー

 

 

次回診察は1か月後なので

それまでの分、

大量に薬をもらってきました

数万円分。。。( ̄ー ̄)ん~

「タルセバ」は先発品で

「エルロチニブ」は後発

ジェネリック医薬品です。

 

価格は全然違うけどね(;^ω^)/

 

ワタシは入院中処方された

「エルロチニブ」服薬です。

 

病院帰りの駅ビルで

ここは大きいから楽しい(*^^)v音符

大好きな『サヴァラン』を買って帰ろう、と思っていたけど

 

担当医(ワタシの中の神様キラキラ)に

足指爪は『皮膚科です』と、教えて頂いたので

 

この後診てもらおうか。。。

 

サヴァラン、諦めました。

次回の通院日まで我慢です(T_T)汗

 

 

あ。でも、この時間、

もう午後の診察になるのよ、ね^^;

 

あの病院の皮膚科の

あの女医先生、

『午前中に来るものよ』って怒りそうアセアセ

 

今日は止めとこう

 

あ~ぁ

サヴァラン買っとけば良かった〜(T_T)

 

地元に戻り

代わりに

これ買いましたスター

❝美味しゅうございました❞

 

気持ちが

❝ほっこり❞ しましたラブラブ

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)>