こんにちは。

 

ワタシの眉毛は

ゲジゲジ眉毛になってます(;^ω^)アラ💦

 

脱毛したけど

終わったはてなマークような。

 

ただ、新しく生えた眉毛が濃くて硬いんです。

しかも、眉山までしかないから

その先は描かなくてはならない(^▽^;)

 

脱毛した時に買った

お気に入りの「フジコちゃん

 

また、購入しましたパー

 

前回は、初めての眉ティントだったから

「書き足し」を使ったけど

初めから太いのは自信ないもんね〜

イモトになっちゃうかも、だからねアセアセ

 

人生初の眉ティント

ワタシでも描けた(=゚ω゚)パー

 

そのうち、「書き足し」じゃないフジコちゃんにして

 

ますます抜けたら「眉スタンプ」「眉シール」を使おう

って、考えてたんだけど

 

その前に

もう、ぶっといのが生えてきて

 

ゲジゲジ爆  笑だぁびっくりマーク

 

 

そしてタイトルの「じょりじょりヒゲ」ガーン

ゲジゲジは笑えるけど

 

これ、笑えない(~_~;)💦

まじ笑えないタラー

 

鼻の下、口周りのひげが

男性のヒゲみたいにじょりじょり、

 

眉毛同様、濃くて太い

 

あぁ〜、だから毛穴が大きくなって

ざ瘡様皮疹(毛穴に一致したニキビ様の皮疹、そーとー痛いやつ)

が出来たんだ~(>_<)

 

この、じょりじょりヒゲ

 

これは大変困るタラー

だって、これでも、女子だものーーーっ(≧▽≦)/

 

 

髪の毛の脱毛が終わって?

喜ばしい「モミアゲ」が生えてきた時

 

(´・ω`・)エッ?

白いやつが生えてきたよね

あれも確か太かった。

今、これ使ってます(=゚ω゚)ノ

ぱぱっと塗れて

凄く便利ですキラキラ

 

 

それにしても

脱毛して、次に生えてくる毛は

太いのか??

 

 

それでも、眉毛、鼻の下,口周りのひげが

白いやつじゃなくて良かったけどニヤリ💦ね

 

処理はしてるけど

マスクがあって良かったヮ^^;

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)>

 

 

軽量でコンパクト

首かけ・卓上・手持ちの3通りの使い方

これは便利ですねスター

 

 

 

ボトムス、オシャレでゆったりがイイねスター

 

 

 

 

 

 

イベントバナー