こんにちは。

 

連日

冷たいものが欲しくなります

 

寒さには強いけど

暑さには弱いのよ、ワタシ

勘弁して〜、33度だよぉぉえーん

 

最近のワタシ

あちこちアイスコーナーを見るのが日課になってるアセアセ

見るだけじゃ済まないよね

 

勿論。

買うでしょニヤリ

 

毎日はダメでしょ(^▽^;)💦

 

 

これが最近の楽しみで

散歩圏内、徒歩圏内

セブン、ローソン、スーパー

 

どこで買ったか覚えていないけど

めちゃめちゃ美味しいアイスを見つけた

 

「フローズンラムネ」

 

なんとも

可愛いラムネが

。。。可愛くて(ノ´∀`*) ハート可愛くて

 

一瞬。

薬に見えたりしてニヤリ💦

 

患者、あるある( ̄▽ ̄)/はてなマーク

(ないよ(;^_^)

 

ラムネ。美味しかったぁラブラブ

バニラアイスにラムネ味、見た目も食感も楽しくて

『パフェ』です。

 

イイもの見つけたヮーーパー

どこで買ったか忘れたけど

 

忘れるものなの?って思うでしょ

でも、

覚えてないの。

 

何故なら、ワタシんちの冷凍庫には数個ものアイスが

順番待ち(^^)/してるから〜キラキラ

あぁ。幸せドキドキでございます

❝大変美味しゅうございました❞

<(_ _)>

 

 

ところで。

 

先月

急に食べたくなったものがありました。

 

なぜはてなマーク急に、です。

 

普段食べないのに、しつこいけど「急に」

 

「塩辛」

なんでやねん。

 

そして、3日前、急に。

 

「らっきょう」

 

何十年ぶり、です。

 

なんでなんだろう

元々、塩辛もらっきょうも

嫌いとか苦手、じゃないけど好んで食べてたわけでもないのに。

 

不思議です。

 

「塩辛」は美味しかったけど、その日のみで終わった。

「らっきょう」は

まだまだ、しばらく食べたいパー

 

不思議。

 

<追記>

今から月一ランチに行って来ます(^O^)/

 

久々オシャレして。

オシャレって💦暑いね、やっぱり(´ー`*)ウンウン

 

ね。

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)>