こんにちは。

 

月一でランチスプーンフォークをする

ワタシの友達は「視える人」です。

 

子どもの頃かららしいけど 色々あり、

ここ数年前からまた視えている。

 

「もう危なそうな人」が分かるらしいし

以前亡くなった共通の知人の姿も視えている。

 

『あ、ほら○○さんいるよ』と、言っても

ワタシたち他の人には気配すら分からない。

 

人によっては、そう言う系の話は苦手、怖いアセアセと、思う人もいるけど

ワタシは全く逆で

 

ワタシが危なくなって

「そろそろ、って時は教えてね」とお願いしている。

 

やりたい事もやれるし

悔いなく過ごしたいから、と。

 

でも「そろそろ」が見えた時

伝えるのって辛いだろうね。ごめんあせる

 

 

思えば、あと3人。。。いた。

 

ひとりはプロはてなマークの方

オーラ診断をしてもらおうと予約して行ったのだけど

 

この方は有名人も視てらっしゃる方らしく

あちこち出向いてて、

 

当日。ワタシの予約時間に、

間に合わなくなってしまったのです。

 

ちょっとだけ待たされたのだけど

オーラ診断のあと『申し訳ないから』と、

 

霊視?透視?をしてくれました。

『いざという時に助かっているのは、守護霊さん(尼さん)がいるから』と、

教えてくれました。

 

 

次は

短期間バイトをした時。

 

休憩中に急に、

スタッフの悩みごとを言い当てた人がいた。

 

その流れで

「ワタシには守護霊さんがついているらしい」って、話をしたら

 

『ん~、守護霊さん(尼さん)もいるけど』

『他のが気になる』とあせる

 

その後、色々教えてもらい話は終わったけど

視える人だった。

 

 

次もやはり、仕事先のスタッフで

やはり視える人。

この方は凄い(;^ω^)💦

 

軽々しく書けないけど

とにかく凄い!!と思った。

 

お経を唱えることが出来るから

お願いしたいな、と思ったくらいだもの。

 

この人は

副作用も全く無く、

腫瘍も小さくなったのだけど

「肺に影が出た」とのことで、タグリッソが7カ月で中止になり

 

次の抗がん剤を

「点滴」か「タグリッソの親戚の薬」かの検討中に

 

『親戚の薬の方がイイ、合う』と言った人だ。

 

 

結局、担当医(他チームの医師)の考えで

タグリッソ中止後、

1w目カルボプラチン+アブラキサン、2w目アブラキサン単体

これは2コースで中止

 

その後

エスワンタイホウ服薬

こちら激痛で緊急入院20日間、のため

1カ月経たずに中止

 

そして今

タルセバ(エルロチニブ)服薬

明日(6/5)100日目です。

 

そう。タグリッソの親戚の薬です。

 

『タグリッソの親戚の薬の方がイイ、合う』って

そうなってるよ、今。

 

ちょこちょこっと

副作用らしきはあるけど

 

タグリッソの次に効いている。

 

凄いよね。

 

以前。そのスタッフ自身の知り合いが癌になり

入退院の繰り返しをしている事を知り、

透視はてなマークしてた。

 

『あと○か月かな』

と、ボソッと言ってたことを思い出す。

 

 

月一ランチスプーンフォークの友達には

「そろそろ、って時は教えてね」と、言ったけど

 

そのスタッフには言ってない。

グサときそうだから(;´・ω・)アセアセ

 

なんだかんだ言っても

急にグサッは嫌だ( ̄▽ ̄)💦

ちょっとはオブラートに包んで欲しいよねパー

 

 

不思議な事が何度もあったけど

やっぱりワタシ、鈍感で気付いてないらしい

 

 

前に何度か数人に

『霊感あると思う』と、言われたことがあったけど

 

そぉーーなのぉ!?ホント~( ̄▽ ̄)?

 

でも。

 

無くてイイ。

霊感あったらワタシ、絶対騒ぐよ( ̄▽ ̄)/きっと。

 

<追記>

先日のpaypay残高7,407円と

お買上計7,407円がピッタリだったこと、

 

これ、って

何かあるはてなマーク

( ̄▽ ̄)/

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)>

 

オシャレで可愛いスター

 

 

 

 

 

イベントバナー