こんにちは。

 

お肉いただきました。

高級なお肉キラキラです。

 

いつものワタシには

勿体ない。

滅多にお目にかかれないお肉でして

 

めちゃくちゃ嬉しかったヮぁラブ

嬉しかった。。。けど

贅沢過ぎるでしょ(^_^;)/💦

 

 

1つの箱には

鹿児島黒豚「味噌漬けラブラブ

鹿児島黒豚「ハンバーグイエローハーツ

鹿児島黒豚「ミニロールステーキグリーンハーツ

黒毛和牛「ミニロールステーキブルーハーツ

これは単純に

嬉しいっキラキラ

バラエティに富んでて心が躍ったヮ(^O^)/音譜

 

どれにしようかな、って選ぶんじゃなくて

全部食べられるんだもの〜音符

 

1つ1つ。

それぞれの「美味しい焼き方」を書いた紙が入ってました。

これは有難いわ(=゚ω゚)ノ

 

何秒強火で焼いて、何分中火で蒸し焼きして。。。とか

「秒」単位ニヤリ

 

優しく丁寧に、なのよね(^▽^;)

 

 

そして

2つ目の箱は

更に豪華でキラキラ:(;゙゚''ω゚''):うわっうわっびっくりマーク

 

嬉しいけどワタシには

ちゃんと、美味しく焼ける自信がなーーーいっあせる

 

絶対自分じゃ買えない^_^;

 

多分この先

お目にかかる事はないであろう

贅沢過ぎる豪華なお肉キラキラ

 

 

だってワタシ。

時短、手抜き、レンチン得意女子よ〜(;´∀`)

 

焼き方によっては

ダメ爆弾にしちゃうでしょアセアセ

 

活かすも殺すも

ワタシ次第なのよね(;^_^A アセアセ

 

なんて、

こんな悩み(・・?さえも有難い

 

感謝ですね。

<(_ _)>

 

今日で

タルセバ(エルロチニブ)服薬98日目

 

お肉を食べて、パワーupして

挑みましょかパー

 

<追記>

昨日のハッピー傘診断

ワタシ、ホワイトで

1日最強って

 

それがね〜

買い物に行って

支払いはペイペイ

 

残高は

7,407円

足りるかな💦

にゃんこちゃん用も買ったし

 

でもねぇ

見てくださいびっくりマーク

 

 

よって

ペイペイ

残高0円

 

凄くないですか~

 

最強パー

 

思わずレジの人に

凄くないですか?って見せちゃいました

けど

忙しいのよね💦だよね

こんなこと!だろね

 

「はい」で終わったヮ

(注:愚痴ではないのでお間違いの無いよう願いますパー

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)>

 

❝鹿児島黒豚❞スター