おはようございます。

 

早いものですね。

5月も今日で終わり。

 

タルセバ(エルロチニブ)服薬95日目

早いです。

 

2023年、去年は

「ワタシ肺がんになっちゃった」って

 

突然告知された悲劇のヒロイン(^-^?だったけど

(泣いても騒いでもいないけど)

 

あれから1年経つね〜、という時

また同じ首筋にしこり見つけちゃってさ(^_^;)あせる

頸部リンパ節転移ってやつの復活はてなマーク

 

で、なんだかんだで、また3か月経とうとしている。

ホント早い。

 

 

髪の毛抜けるよ、って聞いた時、

あん時は

「ワタシ。髪、命じゃないし」なんて言ってたね、ワタシ

 

アブラキサン点滴

3週間目から脱毛始まるよ、って言う丁度3週間目から

どんどん抜けたけど

(これは凄いよね、その通り始まったもの)

 

もうね、初めから自分でショートにしちゃいました。

お風呂場で普通のハサミで( ̄▽ ̄)/

 

触るとはらはら、いや、どさっと抜けるから

美容院には行きたくないし、見せたくないもの

(変なプライドよ)

 

でも、そのアブラキサン

2クールで中止だったから

 

脱毛は終わり

超ベリーショートで済んだ。

 

鏡を見た時「あ、お父さんだ」って、亡き父にそっくりだったのには

ちょっと笑えた。

 

今は4cmくらい。

だから、綺麗な脱毛はてなマークで済んだ。

ウィッグは必要だけど。

 

ただね〜

 

暑さだけは苦手ですアセアセ

ウィッグは11月から被り始めたから

被っても「暑い」って感じなかった時期だったのよね、思えば。

 

しいて言えばワタシ

普段帽子を被らないから、その違和感だけ、だった。

 

そのうち暑くなり

「でも、大丈夫」剣道部だったことを思い出したわ。

「面をかぶってると思えばイイ」ってね

 

だけど

何この暑さ💦

 

剣道部の練習が終わった後で面を外して

先生に、そのまま頭からホースで水をかけてもらったけど

 

今、それと同じこと

やりました。

 

仕事から帰ってすぐウィッグ外して

シャワーで頭に水

まだ5月なのに、よ^_^;アセアセ

 

ワタシ、猛暑の時のウィッグ経験なかったから

甘く見てました(~_~;)

 

これから

本格的な暑さがやってくるのに

 

どぉするワタシガーン

 

負けるなワタシーーっ( ̄▽ ̄)/

みんなと一緒に頑張る!(^^)!

 

 

友達からの

美味しいお土産イエローハーツ

❝たまごパン❞スター

あんバター

 

見た目も可愛い照れ

 

だけじゃない(@ ̄□ ̄@;)!!

記載の通り

カリッと焼いてみました音符

 

イイ。イイっOK

凄くイイ

 

バターのコクが凄いですキラキラ

そこに「あんこ」

 

バター+あんこ

クセになります〜

 

めちゃめちゃ

美味しゅうございましたパー

 

ごちそう様でした!(^^)!

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)>

 

❝あんバター❞色々イエローハーツ全部間違いなし(*^^)v