こんにちは。

 

月一で行くランチは

例のごとく

❝ナポリの食卓❞ 乙女のトキメキ

 

毎回思うのです。

ここ、ホント

 

大好きっラブ

 

中でも

ワタシが好きなものは

(メインじゃないのm(__)m)

 

「バラエティピッツァ」の

 

4種のチーズ

ゴルゴンゾーラがたまらなく好きラブラブ

 

ちなみに3種のチーズチーズは、

モッツァレラ、ゴーダ、チェダー。

 

ブルーチーズは苦手な方が多い?(らしい)けど

チーズ大好きなワタシは、

ゴルゴンゾーラが絶対食べたいスターのデス( ̄▽ ̄)/

 

そして

なんと言ってもこれは外せない。

 

明太子とおもち

もちろんチーズたっぷりイエローハーツ

おもちとチーズの相性ばっちりで

そこに明太子の塩味。

 

もぉ最高ーーーっですねラブ

月一のランチが楽しみで楽しみでパー

 

待ち遠し〜(≧▽≦)デス。

 

 

でもねぇ〜

先日。

 

月一のランチを待たずに済む、美味しいもの。

見つけちゃったんですよラブキラキラ

 

※ピッツァじゃないけど

❝明太子とお餅とチーズ❞の

グラタンです。

こちらも、おもちとチーズの相性ばっちりで

そこに

明太子ラブ

 

おぉーーーっ(≧▽≦)キラキラ

ホワイトソースも

とろりっとしてて美味です(*^^)v

イイわ~

我ながらイイもの見つけましたヮ(^^)/

 

めちゃめちゃ

美味しゅうございましたキラキラ

 

是非是非、

お試しあれパー

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)>

 

手軽に食べられる、チーズのピッツァスター

 

 

あつあつグラタンキラキラも、いかが