こんにちは。

 

にゃんこちゃん三毛猫トラたちに

レーザーポインター

買ってあげました。

下矢印

ケースに入ってました。

失くさなくてイイ( ̄▽ ̄)/

 

❝レーザーポインター❞は

点・☆・ニコチャンマーク・ねずみ・蝶の5種類の

<ビーム>

切り替えが出来る。

<UVライト>にも。

 

<懐中電灯>にもなる。

これ、イイですね。

急な停電とか、

災害時にも役立つヮパー

 

充電は「USB充電」

あ、電池が^^;アセアセ。。。ってことがなく楽です(^^)/

 

さて。ふたりの反応は

 

みゃあ三毛猫

っ、💦レーザーを見ない~

手元のブツ、しか見ない(;^ω^)えっ

 

るぅトラ

にゃっにゃ、にゃっにゃ声を出しながら、狩り体制

本能丸出しで

捕まえようと走り回る(^▽^;)

(こういう姿に、みゃあはビビりまくりなんです(;'∀'))

るぅトラが喜ぶのは分かる。

だろうね〜、って思ってたヮ

 

でも、ホントは

 

運動不足のみゃあ三毛猫に、

特に遊んで、動いて欲しかったのに(T_T)あせる

 

 

あ~、そう言えば以前、

遊ぶだろうなーー音符

と、これを買ってあげた時だって

 

シートに、

猫を惹きつける成分(なめても安心)が配合されているので

ふたりとも夢中で遊ぶだろう、と

ケンカしたら困るので2枚購入。

下矢印

 

はい。

予想通り。るぅトラ

 

すりすりゴロンゴロンと

暴れまくりよ〜( ゚∀゚)アハハ八八

 

みゃあ三毛猫

。。。

端っこをかじってる(⌒▽⌒)アハあせる

だったっけ(;^ω^)/

 

ホントに、性格が違い過ぎます💦

 

お読みいただき

ありがとうございます。

<(_ _)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー