こんにちは。

 

ぐうたらなワタシは

金曜日に頑張るのデス。

 

以前のワタシは、週明けてから「さぁ、頑張るぞ」だったけど

今は、金曜日に頑張っている

 

今週中にやった感が得られるから?( ̄▽ ̄)/

 

 

ハローワークのネットサービスで検索してたけど

ネットには載ってない求人があるので

金曜日に検索、相談に行きました。

と言っても、

これ。いつの話よ、って感じです。

あれからどんだけ経ったのよ

 

↑の金曜日って

前の前の金曜日の事で、もうすでに2週間だよ

 

 

相談は、以前登録してたので

情報が残っており手間が省けました。

 

職歴画面を見ながらスタッフに

『接客業探しますかはてなマーク』と聞かれたけど

 

もうねぇ、

出来ないことが多くなってきてるんですよね。

 

 

それでも、仕事先に連絡を取ってもらい

翌々日面接

先日の通院の次の日、5/14(火)から仕事しています。

もう、10日経ってますね(^▽^;)

 

決まったら、やる事は早い

これ、イイ方の性格ですパー

 

 

悪い方の性格ニヤリ

ここまで ぐだぐだしてたこと。

 

1年前までは思い通りの仕事に就けて

思い通り過ごしてた。

華やかなはてなマーク仕事が多かった。

 

だけど、今

就きたい仕事はほとんど無理で

「やりたい事」と「できる事」の違いを思い知らされた

 

余計なことを考えてしまっていたんです。

 

 

「爪の変色」

なんで、爪の1/3辺りから

色が変わるんですかね〜(一一")ムカムカ

 

まるで、何かに潰されたみたいですよね

 

 

そうだ、

いちいち副作用で、とか説明するのも

面倒くさいから

 

「潰れちゃったの」って、

言うことにする。と言って

 

担当医(ワタシの中の神様キラキラ)を

笑わせたのよ

先日は。

 

だけどね。

どんどん黒くなってくる爪

汚い(一一")

 

こんな手じゃ、人前に出せないよ

接客できる?

※職業差別じゃないです。

個人の感想です。

 

「トイレ」だってそう。

 

失敗したことは(まだ)ないけど

今さっきまでなんともなかったのに

えっ、今はてなマーク急に!?突然はてなマークの便意(下痢p)。

 

すぐトイレに行ける?

頻繁に席離れて大丈夫?

 

※職業差別じゃないです。

個人の感想です。

 

とかなんとか

そんなことが

脳裏をよぎってました、建前はね。

 

 

本音は、「仕事内容」。

 

だけど

どんな仕事だって、「仕事」なんですよね。

過去は過去

 

「今ワタシができること」

それですね。

今は。

 

そう思って切り替えました。

なぁんてカッコつけたら

 

5/14(火)から始めて

3日目に

 

プチ『ぎっくり腰ガーン』になりました(~_~;)アセアセ

でも、休んでません。

 

以前ぎっくり腰になった時用意した腰痛ベルトを着けてます。

 

動いた瞬間に

「痛っ」とか

「う゛:(;゙゚''ω゚''):💦とか

 

声が漏れるけど。

辛い、とか

休みたい、はないです。

 

 

ただ、今回ぐだぐだ

やる気のなさは

やっぱり、なんだかんだ言っても

「なりたい自分」になれてない心の現れだったんでしょうか。

 

 

そんな中

身体を心配してくれるコメントをいただきました。

しばらく更新していないワタシを心配してくれた

ブロ友さんに感謝です。

 

「大丈夫。体調不良じゃないです」

m(__)m

 

 

更新していないのに

「いいね」をくださった方々にも

「ありがとうございます」

m(__)m

 

凄いねブログって。

人の心を動かすんですからね。

 

<追記>

先日、下痢止め薬を処方していただきました。

持ってるだけで安心

お守りですねパー

 

 

お読みいただき

ありがとうございます

<(_ _)

 

日帰りバスツアーに着ていく服を検討中

 

❝動けるうちにイエローハーツ

❝遊べるうちにグリーンハーツ

おしゃれにお出掛けしたいですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー