こんにちは。

 

あのCM♬音譜

興味津々だったヮ

❝ラクサ食べてよ。ハマるから音符

ねぇ。スパイシー

でクリーミー音符

 

って、カップラーメンのCM

 

 

ブロ友さんに教えてもらった

「ラクサ」

 

食べてみましたパー

 

辛系が好きなワタシ。

先日、「蒙古タンメンキラキラ」や

「トムヤムクンスター」を食べていたら

 

『CMじゃないけど、た~べてみてよ、ハマるから~♫

ラクサ美味しいよ』

と、教えてもらいました。

 

感想で〜すパー

ココナッツミルクのマイルドさとコク(これ、だね違いは)

レモングラスのフレッシュさ

辛い~じゃなく爽やかな辛さ(^-^?

 

❝トムヤムクン❞ とまた違って

美味しかった(^O^)/で〜すイエローハーツ

 

 

そしてまた。

時短、楽ちんスターしました(≧▽≦)/

鶏肉茄子じゃがいもだけ。

ワタシは鶏ささみを使いました。

(唐揚げのカリッならイイけど、鶏肉の皮が苦手だったので)

 

具材を切って入れて揉み込んで。。。

例の如くレンチンするだけOK

 

味付けは要らないから

ホントに助かるのです(^O^)/

 

よく、タンドリーチキンを作るのだけど

味付けがなかなか大変なのデスあせる

あれ入れて。これ入れて、って

手間がかかるアセアセ

 

だけど

これ、間違いなく

 

美味しいーーーっラブ

またレパートリーが増えましたヮ。

時短、楽ちん料理ですけど(^▽^;)💦

パー

 

お読みいただき

ありがとうございます。

<(_ _)>

 

時短・簡単・美味しいスター