こんにちは。

 

このGW。人気の鎌倉に行って

大満足のワタシです。

 

あの、楽しかった余韻に浸って

ひとりでニヤけております(^^)/

 

 

でもね。

久々の、電車での遠出だから

 

友達と合流するまで、

「あること」をシミュレーションしながら乗ってたヮ

 

※ここから、ちょっとトイレ事情の話となります。

<(_ _)>

 

 

病気になってから

過去2回だけ

突然、急にびっくりトイレ行きたぁいーーーアセアセがあって

ホント。急に(しかも、よりによって下痢p)です。

 

薬の副作用で

好みが変わってお腹にきた、とか

何かが問題でこうなったはてなマーク

 

 

近くの茂みに。。。と、

思ったほどだったヮ(-"-;A ...アセアセ

でも、絶対

 

どこかで誰かに見られちゃう

通報されるよねアセアセ

いやいや、それは困るヮ

 

それ考えたら、きわどかったけど、頑張れた(>_<)

って、ことが2回。

 

 

それがもし、電車で起こったら。。。

の、シミュレーションパー

 

<ワタシの場合>

(設定は、ワタシが助ける側( ̄▽ ̄)/)

 

まず、『ト・トイレ行きたいっ下痢p~』と友達が騒いだら

①トイレのある車両を探す

 

でも、混雑してるし、トイレまで行けない

『動けないよぉ』と焦る友達

そうなんです。動くと出ちゃうあせるヤバいのよ

 

だから。取りあえず

②どうにか話題を変えて、気を紛らわせてみる

 

『もう限界びっくりマークだめだぁ~』と、

下痢pが漏れちゃったら

             ③すぐ、次で降りてホームの端に連れて行く

             ④駅スタッフに声を掛ける

             ⑤トイレから大量のトイレットペーパーを持ってくる

 

その後は

衣料品店を教えてもらうとか、駅スタッフと相談。

 

。。。なぁんて

シミュレーションしてたヮ

(そうなったら、自分も機敏に動けるでしょ(^▽^;)/)

 

 

その後 友達が電車に乗って来て合流

 

ここから会話が止まらない

シミュレーションの話もしたヮ

(もし、もしもよ、ワタシがそうなった時、頭にあるのとないのじゃ違うから、ね)

 

そして鎌倉着。

 

でもねぇ、次

「小町通り」で歩いて食べて、をしてたら

思ったヮ

 

途中にトイレがないのよね

(気がつかなかっただけかも?)

 

トイレはお寺さんで済ませた。

 

 

今回は何事もなく無事だったけど

これから遠出の時は用心のため

 

パット必要かなはてなマーク

いや、紙パンツかな(^▽^;)💦

 

病気になると、

こんなことも考えなきゃ、かぁ

 

っ、でも、まぁ。

高齢になったら(全員じゃないけど)必要になるから、

。。。ねパー

 

お読みいただき

ありがとうございます。

<(_ _)>

 

 

お出かけに音符 プレゼントにハート

 

 

 

 

 

イベントバナー