こんにちは。

 

世間はまだゴールデンウィークですね。

今まで、接客関係の仕事ばかりだったので

 

盆正月、ゴールデンウィークは関係なく

ほとん勤務が多かった。

(別に嫌ではなかった、逆に平日休めて良かった気もする)

 

それが今

ゆっくり、のんびり

仕事もせず、ぐだぐだ だらだら家にいる。 

 

初めて?くらいの、仕事をしてないゴールデンウィーク。

 

仕事もせず、じゃない。

仕事も決まらず、です^-^あせる

 

初めのうちは薬剤変更で

何が起こるか分からなかったため、用心のためゆっくりしてた。

これはしょーがないね

前回の薬で1カ月も経たないうちに

激しい激痛になったから。

特に。

 

そのうち、やったぁ、前薬の服薬を超えたぁ〜と喜び

じゃあ通院日が過ぎたら、と思い

 

通院で、血液検査もレントゲン結果も問題なかったけど

CT検査じゃないし、と思い

 

次回の頭部+胸部腹部のCT検査が終わったら

と、延ばし延ばし

 

で、今日に至る。

 

途中、鼻と唇周りのポツポツが治ったら、とか

あの医者が、とか

 

要は

やる気がないのよ、ワタシ(~_~;)💦

 

 

そして今考えてること

間もなく友達と鎌倉に遊びに行く予定がある。

 

それが終わったら、ってね。

 

しょーーもない

やる気なさ。。。ヤバい(-_-;)アセアセ

 

 

薬を何度か替えた時

副作用に『倦怠感のような身体のだるさがある』とか書いてあったけど

 

これなの!?とか

今度は薬のせいにしちゃってるよ、ワタシ

 

出川さんの言葉を借りると

ヤバイよヤバイよ状態のワタシです

 

 

真剣に仕事

探そう

 

そうよ。去年の3月に肺がんの告知され

5月には仕事探して見つけて

 

仕事してた。

フルタイムは無理だけど週3日。

 

そうよ。

動き回ってる方が

ホントの自分だわ

 

偉いねとか、凄いね、とか

前向きだね、とかポジティブだね、とか

 

そんなんじゃない

(じっとしていられない性分なんです)

 

 

毎年(現、友達の上司)に会いに

(まぁ、お寿司がメインですけど)

豊洲(前は築地)に行ってたけど、去年は行けなかった。

 

先日、スーパーで

「豊洲直送」お弁当を見つけた時

思わず

即買いしちゃいましたヮ。

 

帆立がおっきいラブキラキラ

味が染みてて

ぷりぷりで

美味しゅうございましたスター

 

 

もう5月になっちゃったけど

今年は絶対

行くよ!(^^)!パー

 

お読みいただき

ありがとうございます。

<(_ _)>

 

帆立イエローハーツホタテグリーンハーツ大好き