おはようございます。

 

ジャパネットたかたの❝ グルメ便❞

「旅気分!ご当地グルメ満喫コース」

4月の❝セット❞
❝岩手:ハンバーグ❞

❝山形:山形どんどん焼き❞

❝宮城:かき氷❞

 

パンフレットの写真だけ見て

 

え~っ。かき氷〜!?

と、驚いた。

 

だって。ご当地の

グルメ?だよね、このコース(^▽^;)💦

 

と、

内容をよく見ず、勝手に思う。。。

(「おかず」だけがグルメと思っているのか失礼なワタシ)

 

これは、前からそう。

思い込みの激しいワタシの

悪いクセ( ̄▽ ̄)/

 

かき氷が冷凍で届くって。。。

氷。固まるでしょ!?~_~;)💦って思ってました。

(ホントに。何も考えないヤツです。ワタシは)

だけど、これ

 

おぉーーーっ(≧▽≦)キラキラ

「よくぞ、凍らせて、削ってくれましたラブ

(単純なワタシです!)

 

❝苺❞ をそのまま凍らせて

削ってる

 

燦燦園 さんの

「苺をまるごと削ったいち氷」

でした。

 

❝いちごジャム❞ と ❝コンデンスミルク(練乳)❞ が

付いてますハート

 

コンデンスミルク(練乳)

たぁ〜っぷりかけましたラブ

自家製のいちごジャムも

かけちゃってスター

 

水も氷も使っていない

贅沢なスィーツ。。。ホントに贅沢だヮぁ~

 

まさに。グルメキラキラ

美味しゅうございましたラブ

 

楽しいし、美味しいし

これ。おススメ(^O^)パー

 

お読みいただき

ありがとうございます。

<(_ _)>

 

 

※楽天市場、Amazonに

ありました。