おはようございます。

 

月一でランチをしている友達と.

何を買うでもなく

ぶらりとお店に寄ってみた。

 

初めてのお店

何か発見できるかも(^O^)/ って、それが楽しい。

 

ぶらりぶらりと、あちこち2人で見て回った。

3COINS(スリーコインズ)が入ってて(ここワクワクするよね)

花柄チューリップの可愛いグラタン皿が欲しくなっちゃったラブ

 

でも、ワタシは今、断捨離中

これから物は増やさない、って決めている

 

でも、可愛いのよね〜

花柄チューリップのグラタン皿(^▽^;)💦

何度も手に取っては棚に戻し。。。の繰り返し

 

 

『捨ててから買えば?』

友達の一言で

買うのを止めた。。。そうだよね^_^;

 

今、グラタン皿あるんだものね、

新しく買う必要ないもんね

 

※1人だったら、絶対買ってたと思う。

そうやって、断捨離が進まないのよねタラー

(「捨ててから買えば」。。これ、名言だよねΣ(´∀`;))

 

遠くにペットコーナーが見えた。

ワンコちゃんを飼ってる友達も

ワタシも、

 

ペットのもの、となると

話が違うのよね〜(;^ω^)パー

 

 

❝お楽しみセット❞

1500円

多分、何かのイベント用の残りはてなマークかも。

 

ワゴンの中に、数個だけあったのを

見つけちゃったのよね〜

 

チュールとか、あと、見たことのあるご飯は

別に気にならなかったけど

 

ミルクキラキラ!?

にゃんこちゃんのはてなマーク

 

興味津々よ〜Σ(´∀`;)

「ミルク」と

「ちゅ~るのおもちゃ」に惹かれて

ご購入パー

 

さて。

<にゃんこちゃん用のミルク>

初めてなので

ちっちゃいお皿に、少しだけ入れてみた。

 

興味津々の、るぅトラ

ぺろりと完食

 

みゃあ三毛猫

全く飲まない、と言うより、

恐る恐る近づいては来たけど、口をつけない。

 

 

みゃあのお皿のミルクは。。。

るぅトラが飲んだニヤリ💦

 

 

そして、

<ちゅーるのおもちゃ>

これは。。。

 

気が狂ったかのように(@ ̄□ ̄@;)!!夢中で遊んでる

ふたりとも、凄く気に入ったみたい。

これは

良かったパー

 

お読みいただき

ありがとうございます。

<(_ _)>

 

 

プレゼントプレゼントに。