おはようございます。

 

御礼

先日は、母のコロナのことで

ご心配いただき

ありがとうございました。

 

お陰様で大事をとって、やっと一昨日から

ディサービスに行けました。

 

楽しく遊んでいるようです。

ありがとうございました。

<(_ _)>

 

さて。

 

これ、

だぁ~れだはてなマーク

 

あっち向いてグリーンハーツ

 

そっち向いてイエローハーツ

 

それは。。。

❝ニャッキ!❞ でしたスター

でかい(^O^)/

ぬいぐるみデス

 

どれくらい大きいのかを

うちの、にゃんこちゃんあしあとたちと比べようとしたんだけど

 

みゃあ三毛猫

「にゃっき!」が入ってた、袋の中に入ってる(^▽^;)

袋とか、段ボールとか、好きよね〜

ミャアミャア言ってて出てこない。

 

 

るぅトラは 

相当、怖かったようで

慌ててどこかに逃げちゃった。。。^^;あせる

 

だけど。好奇心旺盛なので

覗いてる。。。

まるで「ひょっこりはん」みたいに( ゚∀゚)アハ

 

 

それにしても

❝ニャッキ!音符

 

ほっこり

癒されました^_^パー

 

お読みいただき

ありがとう☆ございます

<(_ _)>

 

ピンクちゃんラブラブ 巾着ポーチ乙女のトキメキ