こんにちは。

 

朝食に

ヨーグルトを食べてます。

 

種類、味は決めてなくて

買い物に行った その日の気分=゚ω゚)ノ

 

先日ブロ友さんが

『オイコス、美味しいよ〜。デザートみたいだよ』

と、教えてくれました。

ブロ友さん
気持ちがさっぱりしてて
なんか。カッコイイ⤴女性なんですよね(^^)/

 

「えっ。デザート!?ラブ

それ言われちゃ、興味深々

 

それに。

オイコスoikos

高タンパク質、脂肪0って(≧▽≦)キラキラ

 

もちろん、買うわ(^O^)/

 

と、思いつつ、あれから月日が流れて。。。

 

 

「プレーン」と「ブルーベリー」の2つ

先日、購入しましたパー

 

まずはブルーベリー。

蓋を開けると

いつもと同じヨーグルトで

白い。

 

でも、ヨーグルトの下に

ブルーベリージャムと、

ちょいちょい ❝ブルーベリーの果肉❞ が入ってる

 

 

しっかりとブルーベリーの味がしました。

とても美味しかったですOK

 

普通のヨーグルトと比べると

少し固めで(これイイイエローハーツ )

汁気が少ないヨーグルト

 

ホントだ(^^)/ デザートっぽいヮ

それに。なんと言っても

高たんぱく且つ脂肪0

気に入りました(@^^)/~~~

 

 

話はがらりと変わりますニヤリ

 

友達とのランチがあるので

ちょっと

パワーストーンのメンテナンスグリーンハーツ

 

パワーストーンは随分昔から大好きで

あちこち見に行ってました。

山梨とか淺草とか、その他あちこちあちこち

 

最後に行ったのは2年前。

知り合いとのLINEで、たまたまパワーストーンの話になり

 

うちから電車で2つ目の場所にお店がある、

と教えてもらいました。

 

それが深夜1時頃。

で、翌日11時

 

開店前のお店の前で、開くのをまってるワタシ( ̄▽ ̄)/

 

もちろん。

行きましたパー

 

こじんまりしてて、「可愛い」って感じのお店キラキラ

そのお店のオーナーさん(女性)は占いも透視も出来る方らしい。

 

占ってもらってはいないけど

話しているうちに

 

当てられました。

性格とか、色々。。当たってたニヤリあせる

 

お店には石が沢山あって

「ブレスレット」や「おりん」も。

 

生年月日やらもろもろを視て

『その人に合ってるもの』を希望金額で作ってくださる、とのこと。

 

ワタシは魔除けのオニキスとか、

仕事運のタイガーアイが好きだったので

(ワタシの性格はもろ、男でした^_^;あせる

 

その石も入れて欲しいと伝え

仕上がるのを楽しみにしていました。

 

オニキスとか、タイガーアイとか

全体的に、ちょっと暗めのブレスレットを想像していました

 

が、

作ってくださったのは

全く違ってました!びっくり

可愛らしい(≧▽≦)キラキラ

凄く凄く心が躍りましたスター

 

ルチルクオーツ

ペリドット

ガーネット

水晶、です。

 

気に入らなければ作り直す、とのことでしたが

いえいえ。とんでもないあせる

 

前向きにいけてます。

大切にしたいと思います(*^^*)キラキラ

 

 

そしてこの「指輪指輪

下矢印

こちらもパワーストーン

 

どこかに遊びに行って(忘れた)

目が合って

ワタシのもとにきたもの(^^)/グリーンハーツ

ワタシのパワーストーンたち

最近、しっかり浄化してないアセアセ

 

月光浴とか

浄化してあげないと。。。ですね。

 

お読みいただき

ありがとう☆ございます

<(_ _)>

 

 

 

 

イベントバナー