おはようございます。

 

暑かったですね〜

急に(;^ω^)アセアセですよね。

 

桜の開花はまだか、とか言っていたのに

一気に咲きましたね。

 

うちの近くの桜はもう、だいぶ前に葉っぱが出てましたケド^_^;あせる

以前。「こんな季節に桜が咲いてます」ってしょうかいした

あの時の桜の木です。

 

異常気象で猛暑だったりで、1年のうちに

何度か咲いてた

 

きっと、分からなくなっちゃったのかな。。。( ノД`)汗

季節が。

 

きもち桜の花びらの色が、若干薄くなってきたように見える。

隣の桜の木は

綺麗なピンク色なのに。。。

 

 

ところで。

姉のコロナ

(ご心配をおかけしました<(_ _)>)


昨日ワタシが送ったもの

❝無限キャベツの素❞

キャベツはあるみたいなので。。

ちょっと1品、になるでしょう

 

❝ぶぶか❞
これは、ワタシのお気に入り音符
姉はきっと
食べたことがない、はず。
 
ワタシの大好物の
蒙古タンメンは、流石に送りません
当たり前だぁ。
 
マイサイズ❞
カレーだけじゃなく
種類が色々あって、飽きないと思う

 

甘いものとラブラブしょっぱいものブルーハーツ

これ大事よね(*^^)v

どちらも食べたい。。。よねw

 

味噌汁作るのも大変だろうから

❝ワカメスープ❞も。

 

❝パキット❞

これも絶対、喜ぶと思う音符

多分、姉は

この商品を知らないと思う

 

『え、こんなのあるの?

わぁ、助かる!!』って言われそう

 

そしてワタシはどや顔になるだろう

(妄想です( ̄▽ ̄)/)

自分だって

最近知ったばかりのくせに( ゚∀゚)アハ

 

水入れて

パキッと、半分に割ったパスタを入れて

レンチンするだけ

 

ちょっと豪華?に見えて

超簡単OK

あとは、

うちにある保存食を少々。

 

冷凍庫に肉とか、魚とかはあるだろうから

 

取り急ぎ、

これだけ送りました。

 

朝一で買い出しに行き

ついでに、自分のおやつも。。。( ̄▽ ̄)/テヘッパー

 

❝ラム風味❝レーズンサンドイエローハーツ

上矢印

これ。大好きです。

ラムレーズンはてなマークと思ったけど

「ラム風味レーズン」って。

 

でも、まんま、ですよキラキラ

クリームが滑らかで、ワタシには「ラム風味」でもイイ

だって。

美味しいんだもんラブラブ

 

買い出しついでにイイもの買えて

満足のワタシです(^^)/

 

今。

ワタシの病気を心配をしてくれてた

姉の気持ちが分かりました。

患者を見守る側の気持ち

 

こんな、気持ちなんだ。。。

<(_ _)>

 

 

お読みいただき

ありがとう☆ございます

<(_ _)>

 

んて美味しそうな

❝ラムレーズン❞キラキラのスィーツ

ワクワク感が止まりません(≧▽≦)/