おはようございます。

 

お陰様で

母の熱も下がりつつあり

だいぶ落ち着いてきました。

 

温かいお言葉をありがとうございました。

感謝です

<(_ _)>

 

高齢者の38度は辛いでしょうに。

可哀想過ぎました。

コロナ、ホントに怖いです。

 

だけど、本人は

何がおきてるかも分らないんですよね(T_T)アセアセ

 

 

タイトルの

「あぁ~(~_~;)」ですが。。。

 

母はディサービスと、ショートスティにお世話になっています。

コロナは❝ディサービス❞で感染したらしいけど

 

心配した❝ショートスティ❞のスタッフが

経口補水液や免疫ケア、カロナールを持って来てくださり

 

そして姉に

「うつらないで」と。。心配してくれたそうです。

 

けど

心配してた通り、やっぱり姉は

 

うつってしまいました(~_~;)汗ガーン

「あぁ~~(~_~;)」です。

 

昨日もお話しましたが

母は物凄く元気で病気知らず

 

他界した父も、

それ以上に元気で、やはり病気知らず

だからワタシは、親の事で病気の心配をしたことは1度もなかった。

 

そしてワタシも、

1年前までは、元気印で病気知らずパー

 

あっ。だけど

姉だけは違ってた(^_^;)💦

 

しょっちゅう、ではないけど

定期的にはてなマーク体調不良を起こしてた。。。らしい

 

まだまだ安心できない母と

コロナ感染したばかりの姉

(T_T)汗

困った汗

 

姉との電話中、「何かが起きた」と、察したのか

おとなしかった

みゃあ三毛猫

るぅトラも。

 

ふたりともあしあと

最近お気に入りの段ボールの上

 

騒がずお利口だった

 

 

主婦が倒れるとホントに大変だぁ

食事の支度をしなくてはならないから(^^;アセアセ

 

一昨日、姉に

「うつったら困るから、食料品買いだめしといて」

あんだけ言ったのに

 

買ってない、とびっくり

 

『食べるもの冷凍庫にあるから』って

あぁ〜

あんなに言ったのになぁ!💦

 

1日3食×数日

長期戦(>_<)だよ

 

麺も食べたくなるよね、

おやつだって、甘いのもしょっぱいのも、食べたくなるよね

 

姉に

「荷物届いたら受け取れるはてなマーク」と聞いたら

『冷凍庫に食料あるから大丈夫』と。

 

再度。「何か送ったら受け取るの大変はてなマーク」の問いに

『大丈夫だよ、あるから』と。

 

これの繰り返し×数回

 

気持ちは分かる。迷惑かけたくないんだよね

だけど、食べなきゃ、なんだよ

 

気の強いワタシは

大丈夫、じゃなくて受け取れるかどうか、だよ!!」と言ってしまった。


 

ワタシの場合の「大丈夫」は、

ホントに要らない!からの大丈夫で

 

姉の「大丈夫」は、

(迷惑かけるから、いいよ)の方の、大丈夫

 

だけど最後は

『心配かけます<(_ _)>』と返事がきました。

ワタシ、脅してしまったか^_^;💦

 

よっしゃ~

 

受け取れる、と分かったから

早速、荷物を送る準備です

 

今から、

カップ麺とかレトルト食品とか、おやつ(これ大事( ̄▽ ̄)/)

あれこれ買い出しに行って

すぐに送ります。

 

これがワタシの性分なんです。

 

それにしても

あぁ〜コロナ(一一")💢

 

お読みいただき

ありがとう☆ございます

<(_ _)>

 

❝保存食❞ 今回もそう。いざという時、

あると便利だな、と思いましたパー​​​​​​​