こんにちは。

 

昨日

ドラッグストアに行って来ました。

 

薬ではなく

朝食のパンパンを買いに( ̄▽ ̄)/です。

 

薬は、病院病院山ほど貰っているから

用はないスミマセン。<(_ _)>

 

み合わせとやらがあるもので

サプリメントとか市販薬はダメなんです。

 

他のお客様のカゴの中を覗いても

 (※あ、チラ見ですので(^^)/)

 

日用品もあるけど

食料品が多かった

 

お菓子もどっさり( ̄▽ ̄)

 

昨日も、どっかのおじいちゃん、おばぁちゃんが孫のために

きなだけお菓子を選ばせてたヮニヤリ汗アハ。アハ.

 

ホントに便利ですよねぇ

野菜も、肉も、魚まであるんですからね。

 

で、最近ここのドラッグストアで

お気に入りのパンパンを見つけまして

下矢印

これ買いに来たんですイエローハーツ

生地にカスタードが練りこんでまして

ほんの〜り、甘いキラキラ

 

手でちぎれるんですよ音符

どこからでもちぎれるから、これが楽しい(≧▽≦)

 

ワタシ。ファンになりましたパー

 

そして、これ。

下矢印

❝お赤飯イエローハーツのおにぎり🍙

 

昔は「お祝いごと」でしか食べなかったけど。。(ですよねはてなマーク

 

ここのドラッグストアには

いつもある。

 

しかも。レジ近くにある(;^ω^)あせる

買うでしょ!!

 

ワタシは、お赤飯のおにぎり🍙を見ると、

何故だか無性に食べたくなるのです照れ

 

「おやつ」になりました(^▽^;)アセアセ

美味しゅうございました。

 

では、またパー

 

❝フェイスマスク❞ でお肌のケアをキラキラ

 

 

 

パンツスーツイエローハーツでお洒落に

 

 

 

 

 

 

イベントバナー