こんにちは。

 

久々にマックが食べたくなりましたラブラブ

 

入退院の繰り返しで、

思えばここ3カ月食べてなかったです

 

最近のTVCMで「食べたい(*^^)v」が膨らんだ

ネーミングからして食欲をそそる

 

❝のり塩じゃがバターベーコンてりたまスター

「のり塩」ですよ!?

ポテチ。。。(^▽^;)

ほとんどの方がそぅ思うでしょうね

 

はい。そのまんまですパー

青のり、あおさの磯の香りが口いっぱいに広がりました。

 

そこに

「じゃがバター」が、てりやきソースと絡まって。。。

 

。。。美味し過ぎて無言になる

※これ、期間限定じゃなくて定番にして欲しいお願い

 

 

そして。

これは絶対欠かせないイエローハーツグリーンハーツ

下矢印

❝えだまめコーン❞

あの、コストコの

「バター風味オリーブオイルスプレッド」を加えて

ちょっとだけ塩をふって

 

 

こんなにバターびっくりイイのでしょーーーーか(^▽^;)あせる

ヘルシーなので ❝よき❞でしょうパー(※個人の感想です)

 

(※冷蔵庫に入っていても硬くなってないので、す〜っ、パッと入れられました)

 

❝えだまめコーン❞ で

美味しく栄養が摂れました照れ

 

 

そして。

これです(^O^)/

下矢印

TVCMを見て、ず〜っと食べたかった

 

抹茶黒蜜❞わらびもちパイ

でございますぅ(≧▽≦)桜

 

サク音符ときました。

 

わらび餅にお抹茶のあんこ

黒蜜も強調しすぎていない(≧▽≦)スター

 

和のスィーツに

❝ほっこり❞ ですね(*^-^*)

 

ずーーーっと待ち焦がれていたので

嬉しくて嬉しくて。

しあわせクローバーを感じました(*^^*)

 

全部。

美味しゅうございました(*^^)vキラキラ

 

わらびもちパイ

桜の桜木の下で食べたいですね〜

 

早く暖かくなって欲しいです(^^)/

 

サクサク感がたまらない ❝パイスター❞ 色々