こんにちは。

 

寒いですタラー

桜の訪れを感じているのに

はてなマークこの寒さ、

こちら、午後から雨か雪が降るそうな。。。(^_^;)

 

天気予報では

土、日、火曜日が雨マークで

「月曜日だけ」曇りマーク。

 

月曜日が受診日なので超ラッキーです(^^)/

ワタシ。晴れ女なんですよね〜( ̄▽ ̄)パー

 

晴れではないけど、その日だけ雨じゃないって

電車とバスを使って通院する身にとっては

ラッキーです!(^^)!

 

さて。昨日

 

ジャパネットたかたグルメ定期便

3月の2つ目

❝四川麻婆豆腐❞ を食べました。

 

蘭蘭酒家の「四川麻婆豆腐」スター

わぉびっくりです

もう。口に入れた途端から

辛いだけじゃなく

しびれ、辛み、旨味がガツンラブときました。

 

四川ですから、ピリ辛なのは想像してたけど

 

ワタシ好みで

ガツンっと刺激的でした(*^^)vラブラブ

 

辛さの中で豆腐が崩れてなくて;'∀')

ぷるんぷるん、としてました。

(うちで作る時、豆腐は絶対崩れちゃう(;^ω^)あせる

 

大変

美味しゅうございました(^O^)パー