こんにちは。

 

退院から10日経ちました。

入院中あんなに「下痢pはないはてなマークと言われてた

副作用の下痢pは出ていません。

 

入院中に気になった、『前薬の副作用でしょう』と言われた

爪の根元辺りの黒ずみも

 

その後。そんなには進んでおらず、

だけど。

明らかに来ますね、この様子じゃ(^^;)アセアセ

 

 

そして、入院中に見つけちゃった

あの、「首のしこり」

今では、タイ米くらいの大きさになりました。

(肺の腫瘍はどうなのか、それは次回のCTで分かるでしょう)

 

でも。凄いですねぇ

流石、❝タグリッソの親戚❞ の薬です!(^^)!

 

 

ここ数日の顔の赤みは

頬骨辺りがほんのり赤く、(あらっ。ちょっと可愛い。。。いやいやっ違う汗

「頬紅塗ってるのはてなマーク」みたいな感じになっています(^▽^;)

 

 

それにしても昨日は、全国的に強風だったようで

もの凄かったですねΣ(´∀`;)アセアセ

 

そんな強風の中ワタシは

どーーーーしても用事があって、出かけなきゃ、でした。

 

帽子ウィッグにニット帽を被って。

 

サロンで購入のウィッグは

『帽子は被らないで』と言われていたので

ネットで購入した若干お安い、帽子ウィッグ+ニット帽です。

 

さて、続き

遠くに、物凄い砂嵐が見えるびっくり

あんなの、まともに被ったら(;゚Д゚)目も全身も大変なことになるから、

遠回り

 

「どーーーーしても用事があって」のその先は

ローソンです。

 

うふっ( ̄▽ ̄)/それなら。

買うでしょ

 

なのに。なのに、見当たらない。

売り切れなのか、販売終了なのかは分からないけど

無かった。。。タラー

 

つい先日食べて美味しかった

❝海鮮かき揚げ丼キラキラ

上矢印

これは、数日前に食べた時のもの。

めちゃめちゃ美味しくてスター思わず写メ撮ってたヮ(撮ってて良かった)

 

これ、楽しみにしてたのに無かったんです。

 

用事を済ませ。

違うの買って

また、強風の中帰りましたヮタラー。。。。遠回りしないで。

(お陰様で砂嵐はまぬがれましたけど。。。)

 

すっごく残念( ノД`)

 

❝海鮮丼❞うにやイクラが輝いてみえます〜キラキラ