こんにちは。

 

数か月前から 

❝5本指ソックス❞ 履いてます。

 

やっとはてなマーク慣れてきたような、そ~でもないような(^_^;)あせる

なかなか履くのが難しい汗

 

未だに

こんなん、なっちゃいます(^-^;

下矢印

上矢印

これワタシの、先日の入院中の画像

 

あれっはてなマーク指、足りない

ん?どこいった!?

これ、本気で思ったこと。実話です(^_^;)

 

薬指と兄さん指が、仲良く一緒に入ってて

兄さん指のところに人差し指が入ってて

 

あれっはてなマーク1本余ってる。。。(;゚Д゚)

指、どこいった!?って本気で思ったって話( ̄▽ ̄)

 

2本の指が一緒に入ってるなんて、気付きもしなかったヮ💦

足の感覚が麻痺してて分からなかった、とかはてなマーク

 

いやいやっ。

薬指と兄さん、ぎゅうぎゅう、キッツキツだよ〜、と

仲良しになったナースに見せたら、

爆笑もん爆  笑でした。

(^▽^;)

 

5本指ソックスラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

<5本指ソックスのイイところOK>

 

足の指を1本1本動かしやすい

踏ん張りがききやすい

血行が良くなる

保湿性が高い

などなど。

 

※初めのうちは

履き慣れないと感じるかもしれない、って

 

やっぱり、ね(´ー`*)ウンウンスター

 

 

さて。

 

先日。

友達から頂いた

箱入りで、

なんだか立派な ❝ポテトチップス❞キラキラ

 

「はじめまして」のポテチです。

 

ザクザク感と

ん~イエローハーツ香りがイイ

 

ちょっと ❝おやつ❞ と言うより

❝お土産❞ って感じで、高級感がありました乙女のトキメキ