こんにちは。

 

今日もそう。

入院中も、花粉症で参ってました(~_~;)タラー

鼻水・くしゃみ、そして突然の鼻詰まりアセアセ

 

2/27日入院の時に

病室に行く前に、院内ローソンで買った ❝Boxティッシュ❞ が

7日間で、ほとんど無くなってしまったほどΣ(´∀`;)あせる

 

Boxティッシュは

 

うちの子るぅあしあとに類似だったので

るぅトラ 女の子(スコティッシュフォールド/立ち耳)

これを買いました(=゚ω゚)ノ

下矢印

パッと見。似てません!?

 

なんとなぁ~く似てる( ̄▽ ̄)/

あしあとじゃないけどね〜パー

 

「柄」だけで選んだけど

一番大きくて、お高い^^;

 

5箱入りもあったけど

退院時に残りを持って帰るのも邪魔だし、そんなに必要ないし。

 

と、思ったのに

結局もう1箱、買う羽目になっちゃった。(@ ̄□ ̄@;)!!

 

それほど酷い状態だったので

薬を出してもらいました。

 

 

さて。

退院して帰宅時のうちのニャンコちゃんあしあとたち

 

部屋のドアを開けた途端、一瞬。立ち止まり。。。

「あんた誰はてなマーク

 

「どろぼうはてなマーク」状態に固まって((´∀`))

そのうち思い出したのか

 

近づいてきたヮニヤリあせる

 

ブロ友さんちのニャンコちゃんあしあとたちみたいに

好きラブラブ好きって来ないのよ、うちの子たち( ̄▽ ̄)

 

多分。ずーーーっと犬派だったワタシが

抱っこしたい、いじくりたい、じゃれあいたい、遊ぼうよ〜、と

 

構い過ぎたのが「イヤ」みたいね(^_^;)あせる

 

 

入院中の洗濯をしてたら

ぷふっニヤリ

 

入ってた

 

みゃあ三毛猫 女の子(mix)4歳(10月生まれ)

 

数分後

 

同じことしてる

真似っこるぅ

(多分。。。みゃあを追い出したのかも(;^ω^)あせる

 

みゃあは優しいから^^;

 

 

<薬剤変更から13日>

今のところ副作用もなく、問題なしです。

パー

 

可愛いグッズスター