こんにちは。

 

昨日の朝食。

朝からオシャレ~なポトフですスター

 

ワタシ。ホテルに泊まってる「はてなマーク

勘違いしそうな朝食です( ̄▽ ̄)/

 

「選択食」3日目

(昼食)チンジャオロース(対戦回鍋肉)

 

野菜たっぷりのチンジャオロースでしたグリーンハーツ

フルーツポンチには

やっぱり、サクランボ照れ

 

(夕食)赤魚粕漬(対戦いか西京焼き)

 

あの時は「魚」、と思っていたけど

そん時の気分ですよね( ̄▽ ̄)

人の気持ちって変わるもの

昨日は、❝魚❞ より ❝いか❞ の気分でした( ̄▽ ̄)あせる

 

 

さて。

タルセバ(エルロチニブ)を飲み始めてから12日。

副作用は特になし。

数日で、副作用が出る方もおられるらしい。

 

前薬の、ワタシの場合

7日間の入院で副作用なし。

2週間後、通院、副作用なし。

 

しかーーし。

その数日後から、

激しい腹痛、下痢pが急激に襲って来たえーんアセアセ

そのため、20日間の入院があったばかりなので

 

今回は、

ちょっと慎重に様子を診ましょう、となりました。

 

だけど、副作用ってやつは

後から後から出てくるのよね(^_^;)あせる

(※個人の経験・感想です)

 

7日目大丈夫。

10日目も大丈夫。副作用なし

 

担当医(ワタシの中の神様キラキラ)が

『いつ退院して​​​​もイイですよ』とおっしゃってくださっていたので

ここ数日天気予報をガン見。

 

❝退院❞ は晴天の日、と決めました。

 

そして。

3/9(土)

退院ですパー

 

今回も、保湿保湿、保湿

低刺激なものを使用、と言われました。

 

前・前薬の副作用の皮膚疾患、色素沈着も治ってないのに(~_~;)

お日さまにガンガン、あたりたいのになニヤリ

 

 

 

 

イベントバナー