こんにちは。

 

前回の入院は緊急だったので

最低限の物しか持って来られなかったけど

 

今回はばっちり

しっかり準備出来ました。

 

ほらっ

綺麗に並べてるだけで、これの数倍持参(^^)/

よりどりみどりスター

※えっ(;'∀')アセアセ

「よりどりみどり」はてなマーク合ってます?

 

(;^_^A 

勝手に頭に浮かんだけど。。。

とにかく色々音符

 

ほらっ、これも。

下矢印

前回は時計がなくて

いちいち携帯で時間の確認してた

 

100均で見つけた「300円の時計」

5㎝程で可愛いハート

前回、病院のTVを見る時、失敗だったので

イヤホンの延長コードはてなマークこれは必要。

 

イヤホンが短すぎて、

寝ながらTVが観られなかった

食事しながらは、ギリギリセーフ( ̄▽ ̄)/だったから。

 

 

15時。

初めての 薬 ❝タルセバ(エルロチニブ)❞ 服薬開始しました。

すぐは出ないでしょうけど

特に問題なし。

食欲もある(^^)/

 

さぁ

待ってました。

照れ

 

<おうちごはんby病院食(夕食編)>

 

普段あまり、漬物は食べないワタシですが

 

めちゃくちゃ美味しかった(^.^)/~~~

❝ゆず大根❞キラキラ

上矢印

献立には「牛丼風」って書いてあるので

 

ニヤリ

ご飯の上に乗っけて

 

「牛丼にしちゃいました~キラキラ

 

※最初から白米の上にかけると

ご飯がびちょびちょになるから、別々にしてる?のでしょうか。

 

今日も美味しゅうございました。

 

❝牛丼❞ いかがスター