こんにちは(^^)/

 

友達とランチしました。

退院してやりたいことをやる、の中の「一つ」です。

 

1年経って(2/12に)、また「しこり」を発見してしまったワタシには

会える時、逢いたいのです。 

 

 

ランチは

例のごとく

月一の ❝ナポリの食卓❞ です乙女のトキメキ

 

ここ。毎回思う。

大好きっ、ですラブ

 

いつもは

下矢印

激辛ペペロンチーノ❞ だけど

(これは友達の分)

 

ワタシは眺めるだけです( ̄▽ ̄)

そしてワタシは

「退院時の約束」を守って

身体に優しい

❝きのこ&チーズリゾット❞ にしましたパー

 

これも美味です(*^^)v

 

そして

待ってました。

❝バラエティピッツァ❞

食べ放題~(≧▽≦)ラブラブ

今日は4種ではなく❝3種のチーズ❞でした。

ゴルゴンゾーラが入ってない(^_^;)アセアセ

 

でも。チーズ大好き人間には

構いませぬ(^O^)/

 

大好きな❝もち明太❞

もう。最っ高ーーーーっです〜ラブ

餅と明太子の相性、グゥですね拍手

 

最後は決まって

❝デザートピッツァ❞でございますキラキラ

 

❝ホイップチョコ❞❝ホイップキャラメル❞はてなマーク(≧▽≦)

チョコホイップ?キャラメルホイップ?だっけ??

これは、毎回名前を忘れる

 

ピッツァに見とれて、話聞いてないのかも、ですねあせる

こんなに来てるのに(^▽^;)

 

あぁ~

しあわせ〜でした(#^.^#)

クローバー

 

みんな大好き ❝ピッツァ❞音符