こんにちは(^^)/

 

ジャパネットたかたの ❝グルメ便❞ 

届きました。

『旅気分!ご当地グルメ満喫コース』

 

これは、

病気になったワタシに

 

『 こういう事しか出来ないから 』

遠くに住んでいる姉が(頼んで)送ってくれてるもの

美味しいもの食べてもらおうと。。。姉の気持ち。

 

今回は新年早々、薬剤変更(エスワンタイホウ)で1/4~1/10まで入院し

1/29~2/17まで、その副作用で急きょ入院しちゃったので

 

お届け日を変更してもらいました<(_ _)>

2月の今回は ❝九州セット

 

❝「屋台骨」宮崎餃子❞

❝「岩崎本舗」角煮まんじゅう❞

❝「一藤」もつ鍋セット❞

 

ワタシ。宮崎の餃子は初めてですスター

ん~~ハート

ざ・餃子、って感じ(分らないよね~ニヤリ

ガッツリにんにく、って感じで(※完全に個人の感想です)

美味っ(≧▽≦)

 

そして。

これは知ってる(#^.^#)

❝角煮まんじゅう❞キラキラ

生地がねぇ(≧▽≦)

ふわっふわと柔らかくて。。。

ちょっと甘味があるイエローハーツ

 

とろっとろの、とろける様な、

甘くて。

ホロホロっと柔らかい ❝角煮❞ を挟んでるラブラブ

 

 

よく物産展で見かけるけど

見かけたら絶対買う。

 

あぁ〜ラブ

(1個じゃ足りない)

 

ほっぺが落ちるほど、

美味しゅうございますぅ〜(≧▽≦)キラキラ

 

(もつ鍋は、後日頂きます<(_ _)>)

 

 

そして。

明日2/27(火)入院。

ふと、思ったこと。

 

今までは「生検」とか「薬剤変更のため」の入院で

入院しても、退院してからも、何も思わなかった。

 

でも。先日の緊急入院は

初めて「治してもらうため」の入院で

初めて、心から『お世話になりました』と思いました。

 

初めて、「お礼がしたい」とも思いました。

大きな病院なので受け取らないですよね汗

 

お礼の手紙を書くとか

病棟のナースさんたちにお菓子の差し入れ、とか

この気持ち。

 

皆さんは、どぅされてますかはてなマーク

 

 

❝角煮まんじゅう❞ と ❝もつ鍋❝と❞宮崎餃子❞ スター