こんにちは(^^)/

 

先日、友達から

「かっぱ寿司行った方がイイよ、蟹祭りやってるよ」

と、言われた。

 

ワタシが蟹大好きなこと知ってるから。

 

ラブ!?と聞いたら、もちろん行くしかないヮ

 

と、言う事で

行って来ました、かっぱ寿司音符

 

あら。。。。アセアセ

店内に「蟹」「祭り」の文字が無い

 

びっくりガーンガーンえーん

 

えっ

終わってたんですねあせる

しかも1/10で。(~_~;)汗

 

でも、久々のかっぱ寿司。

(ワタシんちの近くにあるのは ❝はま寿司❞ なので)

 

もちろん。

美味しく美味しく、いただきましたスター

まず最初の注文

 

やっぱり ❝蟹❞ でしょハート

蟹目当てで来たから頭ん中は もぉ

蟹〜

❝ずわい蟹2種盛りキラキラ

茹でずわい蟹(これは美味しい(≧▽≦))

ずわい蟹ほぐし身+ちょこっと蟹みそが乗っている

 

❝蟹みそ❞

もっとたっぷり乗せて〜、

「きゅうり抜きがイイな」と、思ってしまった(;^ω^)/アセアセ

 

❝釜揚げしらす軍艦❞

ふっくらしてる。美味しい(´ー`*)

 

❝えびマヨ炙り❞

海老+マヨネーズ。間違いない(^^)/

 

次の注文。

やっぱり蟹と蟹みそ。。。照れ

あとは、もろもろ

 

ゆっくり、じっくり食べたいから

そのあとは撮るの止めました( ̄▽ ̄)

 

ご馳走様でした<(_ _)>

キラキラ

 

 ❝納豆❞ いろいろスター