こんにちは(^^)/

 

一昨日。新年会しました。(まぁランチ会ですけど)

そぉ照れいつもの ❝ナポリの食卓❞

 

ここ大好きなもので。

新年初のランチはやっぱり ここがイイ(^O^)/

(´ー`*)ウンウン。絶対ここがイイキラキラ

 

退院した翌々日だから、最初に友達に

「入院中。喰っちゃ寝喰っちゃ寝で ほとんど動いてないから」、

「今日あまり食べられないかもだけど、心配しないでねあせる

と、言っといた。

 

食欲無いんだ、って

心配させたら悪いからね。

まぁ。ちょっとした配慮よ( ̄▽ ̄)/

 

 

あはっ(;^ω^)

考えすぎアセアセ。。。ってか、どの口が言った(≧▽≦)!?

 

手が止まらないのよ!!

やっぱり、ここ最高だヮ〜ラブ

 

ワタシが「いっちばん好きな」

❝ちーず餅❞

ラブラブ

次もやっぱり餅(^O^)/

❝しょうゆ餅❞

グリーンハーツ

何度も来てるけど。

これは『はじめまして<(_ _)>』だワ

 

醤油+餅

これ。絶対旨いやつ音符

香ばしさが。ん〜〜〜〜美味っ(≧▽≦)スター合う合う

シンプルだけど。凄くイイ(≧▽≦)

 

そして。

ワタシの大好きな。。。乙女のトキメキ

❝4種のちーず❞

ラブ

はぁ〜ラブキラキラ

もぅ。何にも言えない

黒っぽく見えるところ上矢印

 

これゴルゴンゾーラよっ

 

しかも。かたまり

たまらん、です(≧▽≦)ハート

 

ブルーチーズ苦手な人でもイケちゃう

ワタシ!?大好物よぉ

 

来たヮ来たヮ

デザートピッツァ

❝キャラメルホイップ❞ 

to 

❝チョコホイップ❞

どちらも好きだけど

キャラメルの方がもっと好き音譜

ひゃあ〜。めっちゃめちゃ美味。美味っ

分かっているけど

美味ぃ〜(≧▽≦)スター

 

メインのパスタは

ふたりとも、❝激辛ペペロンチーノ❞しっかり食べて

友達はベーコン抜きで( ̄▽ ̄)/

 

激辛大丈夫はてなマーク身体に良くないよ(;゚Д゚)って、言われるよねアセアセ

『はい。承知してますパー

今日だけです( ̄▽ ̄)

 

満腹。満足な新年会でしたピンクハート

 

ピッツァスター