こんにちは(^^)/

 

食事に出たヤクルト

 

イラスト見て

なんで お相撲さんの行司はてなマークと思った

(行司とは:大相撲競技の進行、勝負の判定を行う人のこと)

 

面白いから写メ撮った。

ずっと、お相撲さんの行司って、そぅ思ったままだったけど

 

今日。違うイラスト見て気が付いた

 

あらっ(^▽^;)

この人

弁天様(弁財天)だキラキラ

 

じゃあ。

あの人。

お相撲さんの行司じゃなかったのね(;^ω^)

摂った写メを見てみた

ニヤリ

 

 

ごめんなさぁ〜い

❝布袋様❞ だったのねアセアセ

 

まるまると膨らんだおなかと大きな袋、ニコニコと笑顔を浮かべている

布袋様だ

 

「心や度量が広い神様キラキラ」なので

許してくれるだろう( ̄▽ ̄)あせる

 

ヤクルトの七福神。

七人の神様見たかったなぁ。。。

 

ワタシ。特に毘沙門天見たかったなぁ、

戦いの神様、勇気の神様好きパー(だから気が強いのかワタシ( ̄▽ ̄)w)

 

 

さて。そろそろ退院前の検査だし

副作用もないし、間もなく退院だろうと言うのに

 

ワタシ。

余計なことを言っちゃった!?(^▽^;)

 

カルボプラチン+アブラキサン投与の時

ちょっとだけ気になった事があった

 

ほんの少〜しだけど

尿の泡が気になって先生に伝えてたんだけど

数値も問題なくそのままだった。

 

で、昨日

いつもの様に早朝6時過ぎ

挨拶、様子伺いに来てくださった担当医(ワタシの中の神様キラキラ)に

 

「尿の泡がほとんど、なくなりました」と

言ってしまったのだ。

 

泡がなくなって良かった事なのに

(尿の泡のこと忘れてたはてなマーク)心配した先生が

 

『じゃあ尿検査しましょう』と。

 

結局。尿検査することになった( ̄▽ ̄)

ここで、「なにか」出たら。。。。。

 

退院延びるよね(^-^;

 

あぁ~それにしても

眉毛。。。。。。。マヌケ顔だあせる

 

 

 

 

退院したら使ってみたい ❝眉シール❞ イエローハーツ

 

 

退院したら使ってみたい ❝眉スタンプ❞グリーンハーツ

 

 

色々あるから迷ってしまう( ̄▽ ̄)

でも。

イイものが出来ましたねぇ

(´ー`*)ウンウン