こんにちは(^^)/

 

しまったびっくり

 

❝フジコちゃん❞ 持ってくるの忘れたアセアセ

今のワタシには必需品なのに( ノД`)

 

❝フジコちゃん❞

❝フジコの書き足し眉ティント❞

塗って剥がすタイプや、普通のティントは

失敗したら怖いので(絶対。絶対爆笑爆  笑もんよ。)

 

今のワタシには、まだ。書き足しくらいでちょーーーどイイ

 

それなのに。

忘れた(-_-;)タラー

 

ここんち病院のナース

約1名

「れぇれさん」と呼びながら、がばっと開ける人がいる

 

ケア帽子被ってるけど

ずれちゃってる事があるから、一応(鏡見て)お直ししたいのにあせる

 

 

ウィッグでは分からないけど

ケア帽子の時の眉毛って、結構気になるのよ(^▽^;)

 

まだ、眉毛どーーーにかあるけど、

若干淋し気な眉毛が気になるのよね

 

描き描きしてメリハリつけたいのよね

だから。フジコちゃんが必要なのに

 

❝おやつ❞ ばかりに気を取られてた。。。不覚にも

ニヤリ

 

さて。

連れて来たおともだち(おやつドキドキ)も もういない(食べちゃった(^^)/)

 

今日はなんだか知らないけど、午前中爆睡してた。

運動しなきゃ

 

ってことで。散歩がてらローソンへ( ̄▽ ̄)

ちゃんと了承得ましたよ。

 

例のごとく

「水分補給が必要だから飲み物買って来ま〜す」のお声掛けをして、ね(´ー`*)/

 

最近甘いものが多かったから

今日は

 

これだぁ乙女のトキメキ

 

でも。

やっぱり、これもよね( ̄▽ ̄)

下矢印

これもだぁキラキラ

 

( ̄ー ̄)ニヤリパー

 

 

 

 

食べたいもの ❝あられ❞ (´ー`*)スター