あけまして

おめでとうございます

<(_ _)>

 

去年の今頃ワタシは

混雑する帰省を避けて、時刻表とにらめっこしてた。

(まさかこの後に病気が見つかるなんてさらっさら、想像すらしなかったからあせる

 

実家に帰ると毎年 ❝蟹❞ が待っていた。

そぅ。❝蟹❞ 大好きなワタシのために ❝蟹❞ を用意してくれてた。

 

わざわざ北海道から取り寄せてくれて。。。

なのにワタシ。まともに感謝出来てなかった

 

 

これからは「ちゃんと感謝を伝えよう」。。。と思う

全てのことに。

 

 

姉様から届いた

❝姉様手作りの今年の干支スター

下矢印

そして

❝姉様手作りの去年の干支乙女のトキメキ

下矢印

ウサギちゃん。お疲れ様でした。

❝ありがとうハート

 

 

2024年

今年も

いっぱい笑って。いっぱい喋って。

❝元気に、笑って過ごせますように❞

爆  笑

❝心穏やかな年でありますように❞

(*^_^*)

 

 

共にがんばりましょうパー

<(_ _)>

 

ちょこっとチョコレートラブラブグリーンハーツ