こんにちはパー

 

❝生姜ココアコーヒー 作ってみました。

その名の通り、ココアに すりおろした生姜を入れるだけ

 

<基本の生姜ココアの作り方>

たったら・たらたら・

たったったぁ~音譜音符

(どっかの料理番組のBGM)

 

ココアに、温めた牛乳を入れる

 

すりおろした生姜を入れる

 

生の生姜がなければチューブの生姜で。

生の生姜とはやっぱり、風味が違うらしいけど、

 

それでもOKって

OKOK


牛乳の代わりに豆乳入れたり

砂糖の代わりにはちみつ入れたり

 

スター

 

まろやかなココアと ピリッと生姜の刺激が

 

よきキラキラ


 

冷えや便秘。

健康や美容にもイイ

 

ダイエットにも。イイらしい。

おぉ~ラブ

 

よきよきっキラキラ

 

まろやか~なココアに ほのかに生姜の香りが ふわぁっときました乙女のトキメキ

そして。

今朝のおうちごはん

❝ポーク・ドイツソーセージキラキラ

姉が送ってくれました。

ラブ

 

粒マスタードが

合う

 

もぅ。さいこーーーーーーーーーーーーーーーに美味ですラブラブ

粗びきもイイけど(いつもは粗びき)

なめらかなソーセージ。凄くイイ。

 

パキッ、っといくけど

中なめらか

 

美味しゅうございましたラブ

 

<追記>

ちなみに今日の 目覚ましにゃんこ(みゃあ三毛猫)は

相変わらず

4時に起こされたアセアセ

 

4時10分かーーーーいタラー

 

でも。あれ!?

4時19分。音がしない

 

。。。。寝てるよ

 

どしたはてなマーク

 

 

美味しいハム・ソーセージスターいかがでしょう