こんにちはパー

 

昨日の誕生日は 最高に幸せキラキラでした。

心から感謝・感謝です<(_ _)>

 

大好きな蟹は食べられなかったけど

( ̄▽ ̄)

 

うふふふ・ふふふっ音符(サザエさん真似)

 

見てくださいな

下矢印

❝ゆで卵たっぷりのマカロニサラダ乙女のトキメキ

大き目に切ったゆで卵たっぷり。

で、赤く見えるの、何だと思いますはてなマーク

 

かにです!!(注:風味です)

たらば~乙女のトキメキ

 

普通のカニカマ美味しいけど

風味が違う。ほぐれ方が違う。

 

これ、❝たらば❞よ拍手

 

蟹食べ損ねちゃったワタシへの

まさに誕生日プレゼントだワ ラブ 

あぁ 神様~キラキラ

 

まるで ❝ タラバガニ ❞ のような かにかま

たらばがに(注:かにかま)入り マカロニサラダが

美味しくて。

味見ばかりで。。。無くなりそうでしたてへぺろ

 

 

そして

 

何故か。

❝絶対欠かせないクリームシチュー❞

じゃがいも、ごろん。ごろんです。

 

煮た人参は少々、苦手だけど健康のため食べてます。

(生の人参スティックは好きなんですけどねぇあせる

 

ベビーホタテが欲しかったけど、手頃なのが無かったので

今日は鶏ささみ入り。

 

以上 頑張って作ったもの(あとは出来合い)

。。。よく出来ました照れバイバイ