こんにちはパー

 

昨日 一昨日と熱が下がって(ほぼ36.5度)

ホッブルー音符としていたのに

 

朝方からまた

 

ゾクゾクする。。。アセアセ

 

また 熱が出るの?? (もう。嫌だぁっ!

 

 

隔離中のこの部屋には(もちろん。開けられないあせる)大きな窓がある。

真ん中がスモークになっている。

 

二重窓になっていて

真ん中に操作できない  ブラインドがある。。。。。

 

何を言いたいかというと

外がよく見えないのよ、ねアセアセ

 

晴天は分かる、けど。

 

 

どんどん減っていくTVカードも 2枚目終わりそぅ

それを横目にTV見てたら 気温が低いことが分かった

 

 

やっぱり今日は寒いんだびっくりマーク

あぁ良かった 熱じゃなくてニヤリ

 

 

ひとまず安心したので

 

< ※美味しかったサラダのご紹介 >

 

「病院食」らしからぬ

本格的な(ごめんなさぁいあせる

 

❝ シーザーサラダ ❞

    キラキラ 美味しかったぁキラキラ

 

チーズ好きにはたまらない飛び出すハート

 

     しあわせOK

 

 

そろそろ準備しなきゃ、ねハート