こんにちはあせる

 

一生懸命 (ちょっとコソコソっあせる) と

書き込みしてた記事

 

なんかワタシ

消しちゃった??

 

 

ワタシは天然・鈍感・単純だと

つくづく思った記事

 

隔離中頑張って

コソコソニヤリ書き上げたので

 

もう一度アップさせて頂きます。

想い出しながら。

 

自身の記録のためにも。。。なんちゃって

 

 

あれ、これ どっかで見た記事、と

昨日 寄ってくださった方(ありがとうございますパーは思うでしょう

 

昨日と同じなので

スルーしちゃってくださいあせる

 

 

 

< 昨日の記事 >

下矢印

それは入院初日の夕ご飯時

「 お味噌汁が付いてなかった 」ことから始まった

 

 

お味噌汁がないっ。。。

忘れちゃってるはてなマーク ま、いいや 

(そんな訳ないでしょうがニヤリ

 

そして2日目も

お味噌汁がないっ

 

そして3日目 朝ごはん

 

 

なんと

 

お味噌汁が~~

付いてるよぉびっくりマーク

 

えっ イイのはてなマークワタシだよ

お味噌汁 付いちゃってるよ!! 

 

イイのはてなマーク

ワタシ 食べちゃうよ!!

 

 

❝ なめこの味噌汁 ❞スター

 

あぁ

美味しいっグリーンハーツ

 

たった一杯の味噌汁に心が和みましたラブラブ

「 忘れてたんじゃなかったのね 」。。。という

 

お味噌汁は付いてるもの、と

勝手に思い込み

 

忘れちゃってる?

勝手に勘違いしちゃった、という

 

ちっちゃいちっちゃいニヤリお話でした。

 

 

お味噌汁 具材いろいろ スター

 

 

テキストを入力