こんばんは。

 

先日、数年ぶりのランチスプーンフォーク toカラオケカラオケ に行ってきました。

同じ県内だけど、しょっちゅう会える距離ではない友達

 

コロナもあり なかなか逢えなかったけど

“暑中見舞い” と “ワタシの病気見舞い” と、遠くからわざわざ来てくれました。 

 

ランチは一昨年出来たカフェ&ダイニング

 

これでもかびっくりマークと言うほど 

しらすがどっさり乗った

 

       ❝しらすペペロンチーノ❞

しらすペペロンチーノ

 

自分でハサミで豪快に切る 

たらこ一腹そのまんまびっくりの 

 

         ❝たらこパスタ❞

たらこ一腹ぱすた

 

全てが豪快で 全てがイイっ

 

その後カラオケに行きました。呼吸器疾患だから 

痰は絡むは 声はかすれるはで 唄えるか心配だったけど

 

唄えました飛び出すハート

趣味はカラオケ と、履歴書に書くほどカラオケ好きだったから

 

唄えたことが素直に嬉しかった。

友達って ありがたいですね。。。感謝です