8月の店休日のお知らせ | Re Kiphy hair&spa 松戸市 矢切 プライベートサロン 美容室

Re Kiphy hair&spa 松戸市 矢切 プライベートサロン 美容室

千葉県松戸市 北総線矢切駅より徒歩1分。
駅前のバス通りから1本奥に入った住宅街にひっそりと佇むスタイリスト1人の小さな隠れ家的プライベートサロンです。

髪を通じて出会えるご縁に感謝しております。

こんばんは。

Re Kiphy hair&spa

レ キフィ です。


連日暑い日が続いていますね🥵

普段室内での仕事なのでめっきり暑さに弱くなってきました。

水分補給は大切ですが、冷たい飲み物が美味しすぎて飲み過ぎてるので内臓は冷やしてしまうな…と葛藤しながら冷たい飲み物ガブガブ飲んでおります🙄


なるべく冷たい飲み物は飲まない方も結構いらっしゃるので真似しないとな!とは思っております…😌


来月の予定、お待たせいたしました!

調整がなかなかうまくいかずアップが遅くなり申し訳ございません!

8/13〜18はお盆休みになります。


出張など変更がある際にはその都度変更させていただきます。

よろしくお願いいたします。