お写真は2日目の📷♡

熊本県の菊陽町にある

TSUTAYAさんにて3日間のイベントに

出店させていただきました🎪

お家のリノベーションをされている

ユズリノさんという会社さまと

ママと赤ちゃんに向けた活動をしている

happinessのみゆきさん共同主催のイベント🎪

私、れーかはネイル、マッサージ、

バスボムのワークショップ、入浴パックの

販売で出店させていただきました♡

2.3日目の2days出店でしたが

ありがたいことにどのお時間も

お客さまにお立ち寄りいただき

楽しすぎて調子乗って喋りすぎて

声が出なくなりました…🤣🤣🤣

れーかにとっても大きな経験となり😌

素敵なご縁に恵まれたな〜と

感謝感謝な3日間でした☺️💕

明日から週始め!

またモリッとがんばるぞ〜〜〜!