熊本県で複業ママやってますっ♡

複業…??

副業の方がよく見かけることが

多いかなと思います😌

わたしはアパレルスタッフと

個人の活動でセラピストのふたつの

お仕事をしています😌💕


結婚して母になって

短い期間ではありましたが

第二子出産後に産後うつにもなり💦

人生のなかでも結構きつい時期でしたが

あの期間を経て働き方、生き方を

だいぶ見直しました✨


社会人になってずっと正社員という

肩書きでお仕事をしてきましたが

《会社員のわたし》だと

届けたいものが届けられない、

そしてワーママの壁を感じて。


活動の割合自体は

アパレル2:セラピスト8なのですが

どちらも本気で楽しんでやってるので

《副業》ではなく《複業》って

いつもお話しています❤️‍🔥❤️‍🔥

ママになると《自分のやりたい》

だけでは進めていけないことも

もちろんたくさんあるのですが

その中でもどうやったら出来る?

未来のなりたい、在りたいのために

今はなにができる?を

考えて過ごすと自分を取り巻く環境にも

感謝できることがたくさんで!❤️‍🔥


まだまだ再開したばかりの

アメブロですが

複業について発信もしていきたいなって

思ってます🎶


週の折り返し地点の水曜日✨

わたしは今週末まで

みっちりお仕事ですが

一緒に楽しみながら過ごしましょ〜っ!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する