こころとからだの健康とかメンテナンスって

なんだか胡散くさいっていう

だいぶ迫力あるかんじ〜なタイトルの本日w


こんばんは¨̮♡︎

週の折り返しの水曜日

おつかれさまですっ🚀🚀🚀

セラピストのれーかです✨


わたしは現在

複業を真剣に楽しんでいるママです❤️‍🔥

わたしも含めセラピストさんの

投稿や想いでよく見る

《心とからだの健康、メンテナンス》

っていうワード。

そもそも健康とは…

(ネットで調べました笑 ドンっ🫶)


らしいですwwwww

ちょっと堅苦しいけど🤣


ちょっと話はそれるけど🤏

ググれば何でも調べれる今の世の中🌍

ノウハウもテクニックも

たくさんあってありがたいですね😌

流行りの言葉もたくさんあって

情報迷子になりそうな時も…🤣

わたし自身はこんな胡散くさい言葉にも

ガチな感じであっつい想いが込められててっ!

でも一言一句逃さずまとめると

ありえんくらいすっげええええ長い想いに

なっちゃうので

溢れでる想いを

《心とからだのメンテナンス》の

ワードにのせてます🚢❤️‍🔥

(わたしと関わるあなたの人生にとって

心もからだにも役立つ情報とワクワクと

だけどうざくないような距離感で長いお付き合いが出来るような人間で…続)

↑ざっと書いても文字が多い🤣


きっと私だけではないはずで😌

言葉にまとめるのは難しいけど

《心と身体のメンテナンス、健康》

《癒したいです》とか、

そんな綺麗事っぽい、胡散くさい言葉にも

本気で取り組んでて

本気でテーマな人も実はたくさん

いるかもよってお話でした😌✨


かたちではないものだから

わかりにくいけど

かたちではないものだからこそ

小さな変化にも気づけて

そこに必要なものを届けていくことって

大切なことだなと思います☺️


いろんな活動をしてるけど

れーか自身の奥ふか〜くの想いは

全て同じで、繋がってて🤝

わたし自身の心とからだの健康も

大切にしながら

わたしとしても、母としても、妻としても

どのわたしとしても楽しんでいきたいなと

思う最近です🚀


長くなりましたが読んでいただき

ありがとうございますっ!

それではお次は土曜日に〜〜〜