就活中の大学生レーカです。ブログ始めました。思った事をその都度文章化していこうと思いまして・・なので頻繁に更新する予定です。ミクシィとは違い、暇な時にでも覗いてみて!って感じで。基本独り言ですが、コメントも大歓迎です!